今週のジャンプ

・ワンピース
絶対この「サボ」って奴、死ぬよなぁ…。

メタリカ(新連載)
まあまあ面白いんじゃないでしょーか。
ことごとくお約束を外してくれるのが良かった。
ヒロインの子、主役のお供する流れじゃないのか。
まさか…これは使い捨てヒロインで行く気じゃあるまいな。

・スケット
もうそれは好きってことなんだよ。
言わせんな恥ずかしい///

・ロックオン
微妙に面白くなってきた。しかし打ち切りライン。

・黒子
ここまでは予想通り。
キセが勝ってくれたら面白いんだが、僅差で負けと予測。
・ハンター
負けてるようで、実は生き残りに近づいてるってのはおもろい。

・保健室
もの凄い読者サービスだな、テコ入れにも程がある。
だが、それがいい

・めだか
めだか(改)を倒して打ち切りENDかな。