SRCシナリオ感想

機動戦士ガンダムSEED−DESTINY 〜Rebellion〜

ああ、これはかなりまともだ。原作があまりにも波状していたから尚のこと。
絵師さんとして最大の武器である、自作絵が相当凄いことになってる。全身戦闘やばすぎ。
ストーリー・文章もかなりレベルが高く、更新速度もなかなか。どうしよう、負けた。
オリ展開がキラ死亡、ムウさん生存(いや、原作でも生存してたが)ってのは英断。
ただ、原作を完全に知ってる人間としては、もうちょっとオリ展開やってもいいかなーとは思う。
先の展開が分かりすぎて分かりすぎて、緊迫感が無いというか。
フリーダムの出番が無さそうなので、ミネルバを奇襲する話以降でどうなるか決まる気がする。
とりあえず、種運命は序盤はともかく中盤〜終盤のさじ加減が非常に難しい。雷鳴の闇、のとこどーすんだろ。