SRCシナリオ感想

○楽園監獄(3話)

こ、今回……ベニィさんにしてはギャグが冴え渡っていたぜ!(失礼)
べにやイタンちゃん&某パンダ&シルノ、とかネタのオンパレード!
全部分かる自分が恐ろしい。いや、ベニヤ板……恐ろしい子
名前はどうするかぁ……。よし、アレでいこう。ポチっとな。
主人公『覚えきれないよぉ』


マ ジ か!? アホ過ぎるだろコイツ。
こんな9文字の言葉も覚え……あ、7文字なのか、すまん。
魔法少女イタン』で決定。削除された2文字は誰でも分かるはず。
進むぞー。


主人公『魔法少女魔法少女イタンだよ☆』
馬鹿だコイツー!? 2回言ってるし、お前は何キャラだ!
……すみません。テンション上げすぎました。自粛。
主人公『べにゃーん……』 おい待て。何だこの癒し生物は。間違ったら猫を越えるぞ。あの猫を。


そんなんこんなん色々ありまして2連戦やって終わり。
え? 端折りすぎかやっぱ……。
【前半戦】
アイテムと遠距離攻撃を駆使して2ターンで撃破。よっしゃあ! 3ターン以内だぜ!
マップ攻撃の死角を見つけるのが鍵だったな。
【後半戦】
あ、やべ。アイテムほぼ使い切った状態だ。ここで再度アイテム装備とかあればなー。
でもそれだとベニィさんが想定している戦闘バランスが崩れるから駄目か。
だが、乱戦ではボム子のMAP兵器が光る。
そして新キャラ真希が頑張る。(目を)キョロキョロする動作が可愛い。
何とか6ターンで終了。相変わらず戦闘で苦労するシナリオだが……手応えがあると解釈しつつ。


そして次回、最終話! らしい。
結構伏線とか残ってるけど、纏めきれるのだろうか。そこが心配。
Eve200kb越えになりそうだけど、まあそれはそれ。


プレイ日時 <<2007/12/26 22:32:59>>
第3話「彼女のスタンス」
【Standard Mode】
クリアターン数        6 ターン --->  5 P
アクティブビート    Lv 11     ---> 20 P
気力平均          139     ---> 20 P
攻撃回数           47 回   ---> 10 P
イベント達成率(4/4)  100.00 %   ---> 10 P
味方生存率        100.00 %   ---> 10 P
HP温存率        75.43 %   --->  1 P
EN温存率        52.57 %   --->  1 P
SP温存率        89.29 %   --->  1 P
合計  【78 P】
評価  【B】
称号  【プレイヤー】