シナリオ

直前になってバグが見つかったり、修正したい箇所があったりで少し遅れました。
が、何とか月1ノルマは達成してるのでOKかと。


そういえば、2年前のこの時期に処女作書き始めたんだよなぁ、としみじみ。
それから3ヶ月で『運命という名の物語』を最終話(当時20話)まで書き上げたっけ。
学生だったから異様に時間があったんだ、あの頃が羨ましい。
そして手直ししつつ、ルート分岐まで組み込んだリメイク版を公開して、半年ちょいで完結(全18話)。
就職試験の時期に俺は何をやってたんだ……!
まー、無事職に就けたので問題なしだけど。
で、確かDOFは処女作と平行して作成してたような。
それから去年の12月で17話まで書き上げた。それから週1更新で3月頃にストックが切れるorz



そして4月から社会人へ。書く時間ねーとか言いつつ、オリシナ1本完結、そして続編作成中。
Eveの容量を計算してみたところ(ボツ1作品含む)、2545kb書いてた。2年で。
日数で割ると3.4kbになった。微妙にすくねー、とか思いつつ。
他にやることないのか俺、とか思いつつやっぱ書くの面白いから続けていくんだろうなぁと思った金曜の午後でした。