区切りっつーか

更新待ってる人を永遠に待たせるのも酷いんで、最後に。

このSRC関連のサイトの更新は、今後ないものと思ってください。
シナリオダウンロードとかは今までどおり出来るようにしておきます。
最後にシナリオ作ってからちょうど1年すぎて、SRC関係のサイトとかも全く見なくなってるので。
引退とか大げさな表現したくないので、こんな感じで。てかプロじゃないしね。


前に、アイコンとか揃ったらシナリオ書くかもーっていったけどこれも何だか揃ったところでやらなさそうだし。
最初に本体ダウンロードしてからちょうど10年目だったり。いやー、長いわ。
うちのシナリオプレイしてくれた人とか、色々と関わってくれた皆さん。お世話になりましたし、お世話しました。
もしかしたら、ちょっとしたきっかけで再開するかもしれませんが。
また会う日まで。。。ぐっばい、しーゆー。