Wの映画感想

仮面ライダーW AtoZ 運命のガイアメモリ&護星
箇条書きでつらつらと。
物凄いネタバレなので隠し。
【W】
・「お前の罪を数えろ」に返事してくれたエターナルさんマジ優しい。
・後番のライダー出たとき???状態だったけど、これ変身時のかけ声酷くね?
・照井さんの台詞が笑える。特に最後の花火のやつ。
杉本彩さんエロすぎ。特にケツ。
・フィリップ、俺と代われ、とかオモタ。
・ガキどもが魅入ってて後半静かだった。ラッキー。
・親子連中に混じって見れる俺ポジのやつ浮いてるなぁ。
・退出タイミングはベストだった気がする。2番目ぐらい早く出た。
【護星】(本編は2、3回だけ見た)
・お…お客様の中に脚本家の方はいませんかー!?
・イエローのク○ニアタック! よく通ったな。
・ピンクのスカートがいつもと違う! 最近これになったのかな。
・ゲストの異性人女…肌きたねーなオイ。
・どっかで見たと思ったら、磯山さやかかー。落ちぶれたな。
・しかも、なんいきなり『ラグナロク…』とか電波発言ktkr
・世界の終わり間近なのに、全く危機感ないぜ! 市民描写やれコラ。
・なんで他の星の出来事が、地球の伝承になってるの?
・→「滅ぼされた星の人が伝えにきたんでしょ」→「そっか」
・お…お客様の中に(ry
・怪人どもがチャリに乗って大勢で襲ってくる! シュール!
・主役ら、それを奪ってカーチェイス! シュール!
・内容が色々と酷いけど、ネタが豊富すぎて逆に面白かった。乙