SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(6話)
「やばい……おっさん!」
プレイ初めて、数分後の第一声がこれ。
カッコイイとかいうのじゃないけど、なんだこれ。なんだこの感情。
作者氏『恋だよ…』
ちげぇ。


コントは置いといて、本題の感想に入ろうか。
死神の僕『こんにちは、お邪魔します!』


なんて礼儀正しい子なんだ。敵の本拠地に上がるときにその態度…。
色んな意味でこのシナリオはヤバすぎる。
どう見ても敵を操作してます。ありが(ry
ボーナスは捨て身が2連チャンして運よくGET! CDってまた欝になりそうなものを。


クリア後は、主人公とライバルのダブルライダーキック対決が見れたり、
ブラックなんちゃらのスーパー☆殺害タイムの演出が凄すぎたりで、俺もつられて叫んだ。
しかし最後、なんちゃらパレードに経験値+20とか出てちょっと萎えた。しかもこれで終わりか。


・重箱の隅
儀式の時、信者の顔が4連チャンする箇所あるけど、左右反転したほうがよさ気かな。