今日のマガジン

やんめが
こ、このフラグは……! 凄い展開になりそうだ。
フェアリーテイル
へー。
アイスホッケー
予想通りすぎて吹く。まあ、それしかないわな。
ダイヤのA
敵ピッチャーの気持ちに激しく感情移入してしまう。やっぱギリギリの勝負ってのは燃えるよな!
ベイビーステップ
やっぱ面白い。先が気になるというのは素晴らしい。
シバトラ
むぅ、刑事ものっぽくなってきた。
花形
この手法おもしれー。回想シーンの上手い使い方だ。
エリアの騎士
まあそこそこ。
スマッシュ
阿南……お前って奴は。
ハンマーセッション
あれ? 今週で終わりじゃなかったのか! せっかくキリの良いとこなのにー。
はじめの一歩
今井だ。久々すぎて一瞬だれかと思った。
あひるの空
吹いた。甘酸っぱい感じとギャグが見事にマッチしていて今週一番良かった。そしてシリアスへ――。
未来町内会
ぶっ殺すぞババァー!
カイジ
吹いた。というか、このパターンであと2箇所を見破るっていうのか。それはないか。
絶望先生
ああ、なんか今の界隈を表しているようなテーマだ。
よーかいのお医者さん
強引にヒロインを話の主軸へ持っていく展開。無理やりだけど王道だ。