SRCシナリオ感想

■BraveEdge(25話)
開始早々プラスさんの厨2病プロローグ第2弾
そーいえば捕まってたんだっけこの娘。ああ、リーヴァイスにね、思い出した。
前回の引きで使われたジルパさん。まさかの散り際シーンカット。全俺が泣いた。


んでこっちは主人公一行さん。
セラ馴染みすぎワロタ。とりえあず変人さんホイホイはフラグですね。


久々のエビア嬢。たぶんアイコンリファインしたっぽい。
お姉さんっぽい雰囲気になった。あと回想シーンでのモブ子さん、食べられたくせぇ。
しかし凄い足跡音だな。食べすぎで体重がえらいことになってるのか。


とりあえず戦闘へ。
マップ兵器さんマジ凶悪、なステージ。
もうSPフル活用しかねぇ。カットされたと思ったジルパさんが思った以上に
活躍してくれてて嬉しかった。爺さんみたいに鳥肌立つ演出は貰えてないけど、うん。
倒したと思ったら中途半端に上半身だけ残っててウザッって思った。そこも引き継いでるのね。
んで、後半へ。


エグくてグロくて皆ハッピー☆な後半戦。
この色合いはすげぇわ・・・。マジで肉っぽい。
しかしアンナさんの外見が大変なことになってます。ちょっと可愛いけど。
何故かハッピーツリーフレンズ動画を思い出した。初見さんはググっちゃダメ。


そして食べられたモブ連中なにげに凄い。特に由姫ちゃん凄い。
あとキムちゃんって! 在日・・・か。桃百合ってあきらかにレズ連想させるつもりだろウボァー
ダメだ。いかん。俺の心が荒んでるからそんな歪んだ見方に・・・。
気を取り直して続きプレイング。

「エビアさんの中には誰も居なかったの!」
そっか・・・中に誰も居ませんよENDか・・・。

展開的にエビア嬢はここで退場かなと思ったけど、最後良いドラマ見せてくれた。
やっぱ退場か・・・と思いきやまさかのクギョクさんリサイクル法。なんてエコな奴。
というか、エビアさんまだ使うのかよ!?
たーぶーんー。海奈のお姉ちゃんと絡ませてくるかな。
妹への想い+メンヘラバースト=とても強い何らかの力、と予想。
いつも思うけど、こういう適当妄想が万が一にも当たってたら作者さん涙目すぐる。
総括。ありきたりだけど、今回も面白かった。映画見終わった気分になったぜ。