ポケモンBW

旅パで世話になったジャローダたんの子どもを育てた。
HPの個体値が3だけど、残りが全部29前後っていう。
性格:ようき、パーペキな物理アタッカーになりましたよと。
Lv50ですばやさ178かー。やっぱ努力値凄いわ。
物理タイプは努力値稼ぎ楽なんだけど、特攻型が死ねる・・・。
ヒトモシ狩るとか、レベルがたんねーよ。
そろそろWifi対戦をやりたいとこだけど、パーティが揃ってない。
ちゃんと育てたの8匹くらい居るけど、ほぼ厨パだしなぁ。
ガブ、グロスサザンドラウルガモス(←こいつはタマゴですらない)。
ゴウカザルジャローダたん、トリトドン先生。←ダイパ組は旅パ。
残りは伝説だから出せないし・・・終わってる。
こんなんで潜ってもつまらんよなぁ。
というか個体値厳選してたら育てるのめっちゃ時間かかるぜ。当たり前だけど。
メタモン10匹くらい捕まえたのに、まともなの1匹しか居ないし。
戦えそうなやつが15匹超えたらwifi機器買いにいくか。