プレイ記

(※ 全体的にネタバレありまくり)
ACE.R全クリ。8時間くらいか。
まさかラスボスにギアスかけて解決とか、公式がそんなことするなんて・・・。
アクエリもゲームオリ技とか飛び出しつつ、割と面白かった。
いかにしてラスボスに必殺技を当てるかが鍵。
次、ポケモンBW全クリ。15時間くらい。
四天王制覇した後、チャンピオン戦に備えて回復アイテム使ったのは俺だけじゃないはず。
くそーっ。ストーリー展開からして予測はできたんだけど。
まさかポケモンセンター&ショップ完備までは予想できなかった。
あと強制戦闘の伝説ポケがあんなに捕まえやすいとはー。
もう少しでマスターボール使うところだった。クイックで1発。
噂の観覧車でのエロゲ的なイベントはクリア後に。
ずっと相手が幼馴染だと思ってたのは俺だけじゃないはず。逆ナンかよ。
季節によってはおっさんになるらしい。ウホッ