SRCシナリオ感想

セミ少女戦 〜わたしたちの1週間戦争〜 閃光の刻編(1話完結)
誰かが感想書いてたので、つられてプレイ。
7日で死んでしまうセミ少女! 設定わかりやすい。
ただ本編。これ凄い分かりにくい。
なんだろ、固有名詞多すぎなのと、1話完結だから
強引に戦闘に持ってくアレで色々と。


戦闘も、吸属性と戦闘アニメが相まって物凄いテンポ悪い。
これ汎用データが原因だと思うけど、命中時の微妙な間は何?


とりあえず、総評。
親友の子がレアアイテムGETしたから、それ奪って殺しちゃうお話。
主人公、まさに外道
なんつーか、親友の台詞がインパクト強すぎて、そっちに感情移入してしまった。
イカ、親友の子の面白かった台詞抜粋でゲソ。


>「ねえ、今どんな気持ちなの?」
熊のAAが真ん中のやつイジメてるAA思い出した。


>「今から本気だす!」
すげぇ、来月からとかじゃないんだ!