外出

同期が秋葉原行きたいってしつこいんで。
行ったのはいいがメイド喫茶マジかー。
ビラ貰ってここ行こう! チャージ1時間無料だから!
とか言いやがる。待てや。
電波系メイドカフェ」とか書いてあるんだが。
これはやばい、と何度説明しても聞かないから適当にそこらに突撃。
なんか、2階でMMQしてるのが居るけど気にしない。
うん、店内も特に問題ない。
飲み物+一切れケーキで¥1,200ってのはボッタクリすぎだろと思ったけど。
そしてケーキが運ばれてきたとき奴はこう言った。
「おいしくなるように、萌え萌えキュンしますので一緒に(ry」
「……」
いまなんつった?
いやいやそれはないわーと思いつつも断れない空気。
嫌々ながらやったよ! ちょう声小さかったけど、とりあえず!
くそぅ、こんなことなら食べ物頼まなければよかった。
←隣でドリンクのみの客にMMQやってる。
……ああ、そうか。関係ないのか。
とりあえず色々とキツかった。
良かったのは、太ももと店長さんっぽい人が美人だったことぐらいか。