SRCシナリオ感想

○勇者機魂ヴァリアンソウル(5〜7話)
7話更新!
ということで自PCのセーブデータ見たら4話までしかないぜ。
前回の更新を見逃していただと・・・。


気を取り直してプレイ再開。
これマジでストーリー展開とかいろいろ勇者モノの王道で素晴らしい。
特筆すべきは、合唱部関連の話。
描写が細かくリアルで、作者さんの知識すげーってか経験者?って思わせる。


他もろもろは箇条書きで。
譜めくりの説明すげぇ気合入っててビックリした。
・戦闘バランスがちょうど良くて気持ちいいですわー。
・フードの人はやっぱ親父さんなんですよねぇ。
・ランス持ちジェット機の人は変形して巨大剣になってザッパーンですね。
・アレクサイバーさんに萌えてきた・・・こいつぁやばいぜ!


■重箱の隅
5話281行目(脱字っぽい)

Talk マルティアス(人間体)
私の僕は使えないようなそんなものでも、あんたとその下僕ならうまく使えて;ブレイブソウルと戦えるでしょうね

私の下僕、かな?