SRCシナリオ感想

皇位の騎士 -スザク編-
スザクがドMだということは理解した。
原作だと一瞬で死んだフォーさんにスポットが当てられてて笑った。


ギャグシナリオって聞いてたけど、思ってたよりもキャラが壊れてない。
予想の70%程度ってところか。
しかし、パンツとか自重しろーっ。単語見るだけで吹くようになってしまった。
あーニャン♪ あーニャン♪ 某あずにゃんしか出てこないぜ!
だが、まずは縞パンチラをしてる一枚絵を出すのが筋だろう。


会話シーンと戦闘が軽めでテンポがいいのでストレスフリー。素晴らしい。
紅蓮聖天八極式が強すぎて諦めかけたけど、加速であーニャンの裏に回りこんで撃墜。
ふぅ、パンツ野郎が死んだが問題ない。
ってか、下着よりもその中身のほうが重要だとぼかぁ思うのでしゅよ。


最後はなんか、もう。
アッー! なゼロだったりしたけど、過去のトラウマでの理由付けがしっかりしてて納得。
それよりも、テンさんの扱いの酷さに吹いたw セリフあんだけかよ。
そしてナナナ版っぽくユフィが皇帝になって、めでたしめでたし。面白かった。