SRCシナリオ感想

○じぃおん!(1話完結)
けいおん!っぽいやつ。ハルヒ超大戦の作者さんか、期待。
見せてもらおうか、1話完結のシナリオとやらを!

本編開始前のタイトルが出落ちすぎて吹いたじゃないか。
遺影上手すぎだろ。そのままOPでも始まるのかと思った。
マップ画面になったが、これBGM…GB版マリオか。やるじゃん。

しかし、ゲー太って完璧にゲルググだと思ってたよ。まさかゲッター3とは。
戦闘難易度はそれほど難しくもなく楽にクリア。
唯以外がHPピンチだったけど、ゲッターを前面に出せばどーってことない。
しっかり任務成功させてるのに、シャアへの報告なしとかパネェなオイ。
プロローグ見返したら律が「了解です!」とか言ってるのに…。


■まとめ
けいおんキャラをMSに乗せました、な題材。
こういう系統って一般的には外れが多いんだけど。
意外と内容とか会話とか真面目だからなかなか良かった。
とりあえず原作知ってる人はプレイして損しない。