SRCシナリオ感想

○Legend(2−3)
更新からめちゃくちゃ日が空いたぜ…。


姉妹のごたごたに巻き込まれるお話。
魔術隊に対してまったく反撃できないのが辛かった。
盗賊娘を出撃させてなかったので、リスタートしてピッキングで進軍。
進入場所、左右の建物じゃなくて橋かける正面なのね。
操作する場所って建物ってイメージがあったので、つい。
妹さんは普通に殺しちゃったんだけど、どうやら説得できるらしい。
面倒なので今回はパス。クイックセーブしてなかったぜ。


・サブイベ(沐浴)
今回のメインイベント。
照れ顔のエストファナさんかわゆすぎる。
それよりもルリーシャの乳がそれほどご立派だったとは露知らず。それを超えるエストさん。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! 乳回ですね今回は。
そしてまさかのレブラック降臨wwwおい他2名。


・サブイベ(連戦連敗)
レブラック救済回か、今回の更新は。
喪男が頑張った結果、悲惨な目にあうお話。
しかし、それでユニット強化される流れに吹いたw