今週のジャンプ

・ワンピース
最後で、えええええええええええ!? ってなった。
今回の話なんだったの、イミネ。状態になっちゃう。
ぬらりひょんの孫
どうでもいいけど、正ヒロインと思われる方が3平方cmしか出番ないって…。
もう、雪女VS陰陽師っ娘やん、これ。
黒子のバスケ
スタイルチェンジって、PGぐらいしか残されてない気が…。
司令塔かー。うん、いいと思うよ。地味だけど。
・読みきり
割と面白かった。
男のほうがロボット設定ってなんか逆でいいよね。普通女の子側だよね。
何を言ってるんだ俺は。
・ハンター
ゴンすげーなぁ。
1時間まだ終わんねーのか、もう2年ぐらい経つんじゃ(ry
銀魂、死神の保健室
思いっきり時事ネタだー。
うわーい、バレンタイン楽しいなー。
…うん、大丈夫。今年は確実に貰える…! 家族以外から…!