SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(10話、11話、12話)
■10話
「否ァッ!」でまた吹いた。くそっ…この俺がこんなくだらない繰り返しで。
それより、弟くんの人間.Verアイコンが表示されないのですが。差分に入れ忘れたっぽい。
ツカコ姉さん「スリーアウト」←くそっ、また笑っちまった。シリアスシーンなのに…!
それにしても、いつの間に2アウトになってたんだ。
そして戦闘へ。
前から思ってたけど、攻略解説が思いっきりBraveEdge意識してるのな。俺もやったことあるけど。
前半戦クリア。捨て身の最強技が一回目外れたけど、2回目直撃で勝利。
しかし後半戦、思いっきり射程内に入ってたブラパレさんが狙われてゲームオーバー。


■11話
リア銃爆発したー!? いや、正確には炎上死だけど。
そのシチュで見逃すとか、さすが死神遊戯の主人公! 酷すぎる。
寝取られ好きの俺からすると、この後の展開は亜樹さんを××する主役が(ry
たぶん彼氏死亡の真相を亜樹さんが知って、主人公に復讐するエライ展開なんだろーけど。


■12話
ありえない魔法少女キター。イロモノ繋がりということで、ぜひうちのと共闘しませう。
しっかし、メンヘラキャラの書き方上手いなー。周りにいっぱい居るからねー。
どこの界隈とは言いませんが
あと、戦闘で灯たんが暴走したらボーナス消えるんだけど、ここ何かしらイベントラベル欲しかったかも。
暴走したのにアクションなしとか悲しいぜ…。


エピでは昼ドラでドロドロなフラグが立ったり、藤さんの娘登場とかで上手い引き。
今までは、最後の人形劇の爆発音でインターミッションに行くパターンだったのに!