今週のジャンプ

バクマン。
中井さんがいくらなんでも酷すぎる。サイテー。
でもここまで酷いと逆に応援したくなるじぇ。
ぬらりひょん
妖怪がお化け屋敷でファビョってる風にしか見えん。
銀魂
ここまでクリスマスネタを引っ張ったのは逆に凄い。
もう1月後半だぞ。
ハンター×ハンター
いちいち面白いなぁ富樫せんせーは。
しかも凄いのは、今週は絵が手抜きじゃなかった。ちゃんと塗ってる。
真面目に仕事やれば漫画界のトップに立てるのにもったいない。
保健室の死神
エロ路線入りましたー。
これはこれでかなりイイ線いってると思うので頑張って欲しい。
めだかボックス
いや最初から使えよ、拳銃。
これで素手の善吉が勝つのはありえないけど、この漫画ならアリエール。
・あねどき
綺麗な打ち切りEND
いつまで引っ張るんだオイと思ったけど、まあいいんじゃなかろうか。