2009年 SRC活動履歴

毎年恒例の(ry
例によって、今年で何話分のEveを作成したかとか、そんな感じ。
作成状況メモが向う側のPCにしかないので、去年の記事を参考に抽出。
GOC:9話〜26話(個数:18Eve)
ASTER :X話、X+4話、X+8話、X+2話(個数:4Eve)
計 22Eve


割と書いたなぁ2009年
あー、あとアスターは来月には更新される予定、だと思う。
しかし9月以降はほとんど作業してないから、実質昨年よりペース速かったと思う。
で、来年どうするかが問題だ。
オリシナリオは思ったより手が止まるので進まんし。
第2次GOCも途中の会話飛ばして、スタート→サブタイ&勝利条件。までは書いたんだけど。
そっから2ヶ月ぐらい触ってない。
しかも5kbとか、どうなのよと。
ギアスとダブルオーの1話を両方同時に消化できそうだと思ったんだが。
一応、スズメの涙とはいえ進んでるので、来年はこれに着手しようか。
目標:5話まで。