今週のジャンプ

ぬらりひょん
幻術が多くなると戦闘がナルト化するよなぁ。
いつ決まったのかが分からん。どうにでもなるし。
・ぬこわっぱ!
このマンガは児ポに引っかからないのか、ほのぼのつおい。
だって幼女相手に大の大人がハァハァしてるんだぜ?
・リリエン
うっわーーーーーーーー。
ごめん、やばいぐらい詰まらない。どの層を狙ってるのかも不明。
・黒このバスケ
すげー勝てる気しねー。
前半は黒子いてもダメだったのに、どーすんだろ。新技か。
バクマン。
蒼樹さん可愛すぎだろ。笑顔反則すぎる。
しかし中井さんが非常に最悪すぎる。こいつキープしやがった。
めだかボックス
ごめん。これ面白くなってきた。
打ち切り候補と思われてたのに、もしかしたら意外と続くかも。
・あねどき
これヒロインが馬鹿すぎるのが一番の問題だよなぁ。
りりむキッスのときが一番面白かった気が。あと読みきり。