SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(8話、9話)
■8話
放置プレイしててすまんかった。2話分もサボるとは。
激戦が終わった後の整理回っぽいね、8話。
藤崎さんマジでええ笑顔するようになったなぁ。アイコン追加の影響だと思うけど。
と思ったら、アイキャッチ入った。パネェ。かっけぇ。
戦闘の入り方が強引すぎたけど、割と動かしてて楽しかった。
敵の思考ルーチンが鬼畜だったけど。真ん中で待機とか。
戦闘後のシルバーラインとのやり取り見て思ったんだけど、
キチガイ風に作ってると見せてこれ物凄いギャグっぽい。
やると決めたらほとんどやらないけど〜の台詞で爆笑した。一緒やん。


■9話
主人公がサークルに入るお話。
しかしカップルがイチャついてて、ぼっちの僕には耐えられませんでした。
…まるで実体験を元にしたかのような(ry
そんなことは置いといて、敵組織を本格的に潰しにいくお話。
加藤さんは普通に忘れてたから困る。
弟のほうは何とか大丈夫だった! たぶん! (今回の話の)会話部分で出てきたし!
敗北条件で、いつまで前座なんだよと突っ込みたかったが。
次の話もまとめて1クールだから問題ないんだろうな、という結論に。
敵ボスのHP減少イベントのときに、全員行動終了してて、しかも加速装置使ってたから
パワーアップ後に無抵抗に殺された。酷いわー。