今週のジャンプ

・新連載
一瞬、にゃんこいが移植してきたかと思った。
冗談は置いといて、まあ無難な立ち上がりなのではなかろうか。
手ェ合わせる動作で、鋼だ! とか思った。
・黒このバスケ
サブタイトルの時点で青峰到着は見えてたなー。
勝てる要素が一個もない。終わったな。
ぬらりひょんの孫
勝てる要素が一個も無い。終わった(ry
バクマン。
蒼樹さんの素晴らしいヒロインっぷり。
正ヒロインはイミフな制約のせいで出番が極小だし。
・リリエンタール
やっぱり順位が下がり始めた。
悪くはないと思うんだけど、続きが凄い気になる!とかそういうのがない。
・鍵人
ものっっっ凄い打ち切りをここに見た。
もう完璧なまでの俺たちの戦いはこれからだEND
しかもタイトルのとこで普通に17話とか書いてある。騙された。
それより、いつの間にか赤星が終わってたことに吹いた。
立ち読みで済ませた先週号か、きっと。