今週のジャンプ

ぬらりひょんの孫
飛空挺がでてきたということは、RPG的に最終決戦フラグ。
バクマン。
ごめん。流石に途中のネームは読む気がしなかった。
・あねどき
いいな。デートいいな。
黒子のバスケ
DQNすぎる、なんぞこのキャラ。
・すけっと団
どーでもいいけど、これ正式タイトル「すけっと・ダンス」なのね。
電車内で凄い2828してるキショい奴が居たら俺っす。
って具合に面白すぎた。ツボに嵌ると凄いぞこの漫画。
めだかボックス
新たな火種――ということは続行フラグか!?
すげぇ、打ち切り寸前だったのにテコ入れで持ち直した。
・鍵人
急速に終わりが近づいてきてる感が。
たぶん決着と同時に終了なんだろうな。
剣の腕がヒロイン以下って設定が妙にツボった。