今後について

結論から言うと、暫く制作活動休止状態になります。(リレー除く)
今現在そうなってますが。
嫌気が差したとか、ネガキャンうぜーとか、そういうのじゃなくて。
えーっと、GOC最後までやれば大体の事情は理解できると思います。
時間がないわけじゃない。むしろ自由な時間は沢山ある。
麻雀ネトゲにハマりすぎた、とかでもなく。休日でも2・3時間しかやらないし。


なんというか。
リアル事情>ネット事情、なんだろうなやっぱり。
最近、以前に比べて考えることが多くなってきて。
そうなると、シナリオ妄想する時間も相対的に減ってきて。
骨組みだけ作った新作シナリオが3つぐらいフォルダにあるけど
これが全くと言っていいほど進まず。
3年以上も続けてて6個も完結させると、雰囲気で「あ、これ完結しないな」
ってのが分かるというか。
そういうのを無理して作り続けてもいいことないので。
休止期間、4ヶ月かもしれないし、2年かもしれないし、もう二度と復活しないかもしれない。
無性に書きたくなったら、また新作を公開することになるかもしれないので
またその時は宜しくお願いします。


あ、こっちのブログは今まで通り書き続けるので。