今日の出来事

ゲーセンで麻雀オンラインやりつつ、そのまま映画凸
ちょっとした手違いで買ってしまったチケット消化で。
しかし手ごろなのがアマルフィしかないってのが。
この東京テアトル系列、いまごろ時かけとか紅蓮編とかやってる。
件のアマルフィは非常に普通で、宣伝費の元取れてるのかと心配になった。
面白いことは面白かったけど、サマーウォーズと比べるとなぁ。
しかし、シリーズ化できそうな感じで終わるあたり商売上手だなと。


あと、大森駅に行く途中で大井駅を通過したんだが。
あきらかにコミケ帰りの人が。
痛紙袋で分かるというか、ピンクは目立つ。
だけど、たぶんそれが何の作品のキャラか分かるであろう自分。
まあ、今年は行かないと決めたので。
暑いし、準備してなかったしで。ペットボトル凍らせておくの忘れた。