今週のマガジン

・ベイビーすてぷ
開き直りでOKってことなのかな。
てか、そろそろヒロインを出さないと空気になってしまう。
・君の居る町
なにこれなにこれ。
すっげぇぶっ殺したいんですがコイツラ。
・GTO
なぜ、ケータイに番号が残ってるのだろうか。
エデンの檻
この無駄に多いサービスシーンは何のテコ入れだ。
幸平君、バレないように口封じしてたら
えらいことになってしまったんだろうなぁ。
絶望先生
すげー面白かった。
うん、予算貰うためには事業がないといけないよね。
しかも年度末で使い切らないと来年度カットされるから無駄遣いなんだよね。
・スマッシュ
すげー勝ったー。
あのレシーブは反則技ですので実際には(ry
・第9制空騎兵師団
ずっと等身大戦闘だなー。仕方ないとはいえ。
ヒロインは生身だったのか、てっきりロボ娘かと思った。
・ぶらぼー
このカップルぶっ殺してーなぁ。