SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(5話)
何かが弾けた話。赤い実はじけた。
死んだ主人公が家に帰ったり学校に行ったりするお話。
しかし何て欝い内容だ。
てか、隣同士でテスト採点するなら、満点にすりゃいいのに。
そうしたらジュース買えただろ。
まあ、別にジュースを飲むことが最終目的じゃないから、そうなるんだろうけど。
しっかし、これは酷い話だなぁ。
母親殺すシーンとか、もうまともに見てられなかった。心臓の弱い人注意レベル。
戦闘は覚醒が一杯かかって爽快感あって楽しかった。
ただ、4回行動までは右上に『T』が出るんだけど、それ以上は表示されないんだよなーと思った。
写真が燃える演出とか、マジ感動した。それっぽい、ってか発想の勝利すぎる。
トラック事故演出すげーって思ったあとに、それ以上のものを見せられたから余計に。
しっかし、これは酷く欝な(ry
いいぞ、もっとやれ。