SRCシナリオ感想

○サイレンナイト(16楽章:実質19話)
冒頭から母の台詞が多すぎて吹いたじゃねぇか。
王道的にナオヤの復活を促す流れで実にいい。
その後はユナ姉との再会フラグが。何か大きなイベントが起きそうだぜ!


戦闘はマキとの帰り道で嗚徒に襲われ。
んー夜の8時だったら、Night処理してたほうが自然かも。明るい。


サブタイで銃の子が出るのは分かってたけど、本当の所有者とか、マジ?
モブ子だったマキが、戦闘要員になる日が来るとはー。
ナオヤのパワーアップイベントを差し置いて、巨大ロボの暴走→マキ所有な流れ。
等身大シナリオで、こうもミサイル乱舞されるってのは新鮮だ。
シンゴの発言で、銃の子が女だと分かる衝撃の真実。僕っ子かよー。
あと、それと、レオさんの名前間違えイベントで盛大に吹いた。タケシって誰。
これは最速の男クーガーさんのパクりじゃなかろうかと思ったけど、そんなことはないだろう。