今週のマガジン

・ダイヤのA
いや、マジで誰ですか先輩って感じだ。
・第九制空騎兵師団
これ、まじオリロボ向きな世界観、ってか普通に面白い。
最後なんかアイギスみたいなヒロインが出てきたぞ。
君のいる町
髪の色をトーンにして、そばかす消せば一緒に見えるぞこの二人。
・スマッシュ
勝負しようぜ吹いたwww
てか先輩ちちでけー。
・花形
花形は前回の事故で負傷ですね分かります。
主人公だけ無双すぎて面白くなくなってきたからなー。いいテコいれ。
シバトラ
うわー、リカちゃんあっさり退場させた。すげー。
・マッシュ
レイプ目ktkr
次回から新章らしいけど、打ち切り近い気がする。大丈夫か。
ベイビーステップ
この掲載位置なんなの!? 馬鹿なの? 面白いのに。
打ち切りなんかしたら、編集は見る目がないとだけ言っておく。