SRCシナリオ感想

○サイレンナイト(15楽章:実質18話)
冒頭でマキに何かのフラグが立ちつつ、ナオヤの敗北回想。
折れた剣のアイコンあったのかーと関心しつつ。
場面は変わってサイレンナイト側、そういえばサイレンの復帰はいつになるんだ。
ナオヤのサウズは特殊で修復できない事情バラしつつ、サノバが凄いあからさまなフラグを。
サノバ(もしかしたら、新しい形で蘇る……)


ハンター側での描写の後、スタートイベントに以降する際にナオヤが戦闘したマップが一瞬見えますぜ。
プロローグをExitで終わらせる前に、ChangeMap -.mapを入れてリセットすると直ります。

■戦闘パート
嗚徒の四天王みたいなのが居ますよ設定暴露。
ザコも含めて敵が全員HP回復持ってるー!? 量も半端じゃない。
しかしこっちの運動性も半端じゃないので良いバランス。リオ、運動性145って何。


レミさんの回復が追いつかねぇぜと言わんばかりの敵の猛攻。縛りつつ、衰退させつつ進軍。
コードは空中戦に弱いので途中から要らない子状態。(´・ω・)カワイソス
ザコ戦で苦戦した分、ボス戦が楽勝すぎて吹いたw
ニライ発動+奇襲の必殺技で15545ダメージとかありえん。
嗚徒を封印する理由も判明。不死身なのねん。
エノアさん、満腹のその先ってなんなのさ。

■エピ
メタルメタル言うからメタルスライムが出てきたじゃないか。
マキに向かって帰ったほうがいいんじゃないかと言うナオヤに殺意。
お前、このシチュでそれはない。やべぇ真正の朴念仁だこいつは。
引きは、銃の子が出てきて締め。
今回は繋ぎの話という印象だった。