SRCシナリオ感想

○das Grau -ハイイロ-(2話)
前回の話を覚えていないけど、若い新兵を纏める苦労人な小隊長さんだけは覚えてる。
今回も用語解説とか、ブリーフィングの説明画面とか凝りすぎてて感動した。
こりゃ凄い時間かかるなー、納得。
あと、中隊長がかなり男前というかカッコよすぎて惚れた。
戦闘事態はかなり楽でSPなしでクリア。ローザさん狙撃で一撃とかパネェっす。
そしてクリア後イベントでも無双状態のローザさん。アンタ何者ですかい。
もう、女ロックオンとでも呼ぼう、勝手に。
そして序盤から伏線張ってた誕生日イベントを消化しつつ、お約束の日付間違いで吹いたw
続きが待ち遠しいけど、この凝りようなら数ヶ月かかるのも納得。


▲重箱の隅
2話のクリアデータがフルパックに残ってますぜー。