SRCシナリオ感想

○三千年戦争シリーズ 〜フォシーレバラーダ〜(12話)
テララギス状態なシリアスパートと打って変わって、ギャグ調の魔界。
あれ? 普通こういうのって逆じゃなかろうかと小一時間(ry

それと神官イジメ酷いわー。アロウズみたいになってやがる。
ルースもなんか変わっちゃったし…どうしよう、誰視点で見ればいいのか分かんない。
戦闘もゼノビアさん敵状態だし、凄いなこの脚本は!

ひらめきと熱血を駆使して余裕でボーナス満たしてクリア。
お父様強いなぁ。と思ったらやっぱり死ぬというか自滅。ここの演出やばいです。

水の都で更生ルートに入ったラギス。あー、なんかこのまま復活しそうだ。
てか、本気でどの視点で見ればいいのか分からなくなってきた。
現状、一番面白いパートが魔界って何か間違ってる気がするぞ。
復活したシェリルラギスが、洗脳ルースを説得してゼノビア達を倒す展開キボンヌ。