Web拍手返信

GOC9話の感想キタ。これで勝つる!

GOC9話プレイしました。キラッ☆尽くしの回でしたね。
星間飛行midiは入手済みなのでシナリオテキストをちょこっといじって流してしまいました。
(mp3のみ対応だったので)で、感想ですが、地球にいるのだったら確かに新型フォールド機関は必要ありませんよね、断層ないし。そしてここでSMSメンバーと接触するニアですか。
これでアニキの死亡フラグ、ひとつは折れたんでしょうか。でもってゼロについて。
融合とはもうなんでもありですねCC。というか○ー○ィ?最後に、不具合の報告です。
熟錬度コメのパイロット指定でランカ(キラッ☆)にならなくてはいけないところ、☆が抜けていたためエラーがでてしまいました。自力修正できましたが報告します。
今回はこんなところで。では。

伏字のとこ分かんないよぉぉぉぉぉ!
もう、ゾーシィしか出てこない。(グレンラガンに出てくるキャラ)
それか、カービィ
……あ、カービィか。何をやってんだ俺は。