今週のマガジン

・輝
やっぱドラマ化きたか。医者モノは全部そうなる運命だよなー。
・犬
アウアウ
吹奏楽
いやいやいやいや、脚本失敗してるよお兄さん。
引きでインパクト与えりゃいいってもんじゃない。
・花形
あれ、小宮さん顔ちがくね?
シバトラ
だから涙が不自然だと何度言ったら。
水滴にしか見えないんですが。他の絵は上手いのに何でだろう。
・スマッシュ
なにこのイミフな展開。
てか、今週のマガジンは『好きです』って台詞多い気が。
・ブラッディマンディ
専門用語多すぎワロタ。
ベイビーステップ
やっぱり負けた。
この漫画の凄いとこ。部活とかじゃないから、負けたらそこで終わり形式じゃない。
ファウスト
あれ。微妙に面白くなってきた。
真相は、携帯のなかに入れるとかそんなんだろう、きっと。