今週のジャンプ

バクマン
今更だけど、週1でこれを仕上げてる漫画家さんパネェ。
作業量的に、SRCシナリオ1話分を週1であげてるイメージなんだけど。
・通訳バスケ
まず、絵が上手い。これだけで武器になると思う。
オチも、最後の顔芸で吹いたw
・ベルゼバウ
神崎さん、おっさんだろ、ただの。老け顔すぎる。
・トラブル
ああ、めっちゃ可愛い。目だけ交換してるのに、なんだこの演出力は。
黒子のバスケ
相も変わらず、引きが上手いなぁ。てか、そのパン食いたい。
・助っ人団
ちょっと待て。殺 す 気 か ?
電車内で笑いをこらえるのって、想像以上に苦痛なんだぜ。。
ネウロ
最近のジャンプ漫画にしてはいい感じで締めになりそう。
無駄にバトル化した部分はあったけど、根底は変わってないし。