アニメとか

▲とある19話
ツンデレータさんの株がめっちゃ上がった回。
なんつーか、幼女を必死に助けようとする人って好感が持てるよ。
とらドラ19話
ええーっ!? こういう流れになるとは思ってなかった。
うえっ? てか、マジなのそれ。
宇宙をかける少女6話
もう、レオパルドだけで食っていけるなぁこのアニメ。
予告で福山とか言い出すから何事かと思った。
▲ラインバレル18話
熱いなぁこういう展開、ベタだけど。
2クール26話で終わるって聞いてるけど、伏線消化できるのだろうか。
▲ダブルオー19話
沙慈がほとんど時間使い切って本編が終わってしまったそんな印象。
ネーナの搭乗機って、そんなデカかったのかと。


割と今期は見てるアニメが多い気がする。5本とか。