今週のマガジン

今週の2本立てって、どれ? とか思った。
・君の居る町
これだった、オリ話とかじゃなくて、普通に2週分なのね。
しかしこの妹は中3にしておくにはもったいない才女だ。
ベイビーステップ
どう勝つんだろうなー。もう手がない気がするけど、大丈夫だろう。
エデンの檻
なんかずっと逃げてばっかだ。マンネリ化する前に新展開をー。
・はじめの一歩
ずいぶんと引っ張ると思ったら、勝利フラグktkr
左がくると分かっていれば、カウンターで一発逆転ですね!
・花形
どんどんテニプリ化してきた漫画。
しまいには、隕石発生させて恐竜滅ぼすんじゃなかろうか。
・スマッシュ
長門っぽくていいなぁこの後輩。
ファウスト
編集部は何を血迷ったんだ? この掲載位置で新章に突入させるとかッ!
まあ、前作が前作だけに、打ちきれない大人の事情がうんぬんかんぬん。