今週のマガジン

来週は火曜日発売とか、素晴らしい前倒し。
シバトラ
熱い、というか凄いドラマだなーこの漫画は。素晴らしい。
ベイビーステップ
久々の上位掲載位置。てか、なえば君が地味に強いいいいい。
・ブラッディマンディ
急展開ktkr
・ゼロ
5分とかッ! 短すぎにもほどがあるだろう。
しかし5分なのに何ヶ月も続くんだろうな、今回のギャンブルも。
・君の居る町
ドッロドロになりそう。昼ドラ化いけるよ、前作もそうだったけど。
・輝
おじいちゃんが割りと良い人で吹いたw
・スマッシュ
だーかーらー、ラブコメ強烈すぎるw
俺の女になれ! とか、もう阿南が何故かベジータに見えてきた。
・バレー
21週も続いてたのか、ベテラン作者だから優遇されてるのだろうか。
この作者、長く続けば神展開にできるんだけど、どうなんだろコレは。