ゲームバトン

★ゲームがないと生きていけない?
その答え、YESだね!
★今一番のお気に入りのゲーム
SRC
★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
だが断る
★今一番欲しいゲーム
この気持ち、まさしく愛だ!
神ゲー
スペランカー先生ですね、分かります。
★ク○ゲー
スカト○なエロゲのことだろ常識的に考えて。
★昔のゲームの思い出
俺は、3年より前の記憶がないんだ…。
★持ってるゲーム機
スイーツ(笑)
★シリーズもののゲームやってますか?
お前には関係ないだれ
★好きなホラーゲーム
テクテクさんが今プレイ動画あげてるやつ。
★好きなグロゲー
ハッチさんが実況してたイモータルってやつ。
★好きなRPG
FFは伊達じゃない!
★好きな育成
モンファーだろう。
★好きな頭脳ゲーム
マジアカ
★ゲームはどのジャンルが好き?
あどべんちゃー。っていってもエロゲじゃないよ。
★ゲームは1日何時間プレイする?
平均だと1時間じゃなかろうか。制作時間を除外すれば。
★好きなオンゲ
AOEだったかな、畑作って兵隊いっぱい作るやつ。昔すげぇハマった。
★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
普段より頭が良くなった気がする自己中状態になれること。
★感動するゲーム
君望
★イラつくゲーム
地球防衛軍
★ゲームでのある意味泣けた出来事
FF6のラストダンジョン直前でセーブデータ全消え事件
★ゲームの選び方
気分
★自分はゲームの神
ねーよwww
★これからもゲームを続ける?
たぶん、一生
★次にやる人をドン!
アンブルさん。
五月雨さん。
エルさん。
藤村さん。


※ 名言、慣用句縛りでやろうとしたけど途中からgdgdになった。
■コピペ用

★ゲームがないと生きていけない?
★今一番のお気に入りのゲーム
★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
★今一番欲しいゲーム
神ゲー
★ク○ゲー
★昔のゲームの思い出
★持ってるゲーム機
★シリーズもののゲームやってますか?
★好きなホラーゲーム
★好きなグロゲー
★好きなRPG
★好きな育成
★好きな頭脳ゲーム
★ゲームはどのジャンルが好き?
★ゲームは1日何時間プレイする?
★好きなオンゲ
★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
★感動するゲーム
★イラつくゲーム
★ゲームでのある意味泣けた出来事
★ゲームの選び方
★自分はゲームの神
★これからもゲームを続ける?
★次にやる人をドン!