SRCシナリオ感想

○故に鬼は独り泣く
三国志っぽい小説シナリオ、RTTさんの新作。
いや、相変わらず会話パート凄すぎる。もうなんていうか、憧れるこれは。
名前が全く読めないけど、何となく雰囲気でいける。これは凄い。
戦闘回が少ないけど、この話の内容ならありだと思いまっせ。
その戦闘も部隊ユニット運用で結構考えながら戦う感じで、非常に面白い。
HP減りすぎると使い物にならなくなるとか、SP回復とか色々。
最初に出てきた1位の人と、3・4位の人がもう全然出てこないのが(´・ω・)サビシス
気になったのは、『?』マーク多いかなーってのかな。集中してる箇所はもう9割入ってた。
あ、最後に忘れるとこだった。
やっぱ、パンダ、か。
どんだけパンダ好きなんだ、おい。