SRCシナリオ感想

○Atlasの灯(おまけ分)
べにべに7の正式版が公開されたらしいので、早速プレイ。
ちなみに、自シナからは恭介が参戦してます。当然ながら恭介で進める。
元データ自体が弱いので、たぶん瞬殺されるだろーなと思っていたら意外や意外。
一騎打ちモードではSP根性が光る光る。ゴリ押し戦法で全クリした。
スマートな戦い方じゃないけど、奴らしいっちゃぁらしい。
追加メッセとかまだ受け付けてるのかなー。凄く面倒だったから放置してたけど、なんかやる気でてきた。
特に、対サヤ戦で対メッセがあったことに物凄く感動したので。
すみません、自分RTTさんの大ファンです。
桜霞様VS恭介の会話とか、何かもう脳汁でまくりでヤバイですベニィさん。
細かいこと言いますが、恭介は『ロリ』とは言わず、『幼女』と言います。微妙なこだわり。
とりあえず色々と苦戦したけどクリア。
てか、保存食って! マジですかっ! これはこの続きを短編で書けという暗黙の了解的なアレ?
どう見てもただの鬼畜狼になって真の性犯罪者仲間入りです、本当に(ry
あと、人気投票結果凝りすぎワロタ。
スィに〆切り間近に投票したの自分っス。Eve書いてる最中だったとはッ!