SRCシナリオ感想

SRC英雄譚2(10話まで)
オリロボ共闘モノ。SRC学園とか混ざってるけど。
『永遠のラゼルネフ』以外の参戦作品はプレイ済み。
ストレートな感想、面白かった。
ククルカンとテントエルモ出てる時点でそんな予感はしてたんだけど。
テントエルモが最終話後ってのがまたいい。その機体は残ってたのかーみたいな。
あと戦闘がシンプルだけど結構楽しい。修理持ちが異様に多いからかもしれない、これは。
特殊システムで、同じ敵に連続して攻撃すると有利っての後から知ったけど。
5話ぐらいまで、スーパーM明大戦かと思うぐらいM明さんのシナリオのキャラが頻繁にでる。
まさか『残響』and『時とま』まで使ってくるとはー。てか退場はええ。
久々にオリロボシナリオで面白いと思った。ほくほく。