SRCシナリオ感想[定期便]

機動戦士ガンダムSEED−DESTINY 〜Rebellion〜(19話)
復活したと思ったのに、またどん底に落ちるようなフラグがー。
やめてー、もうシンを虐めないで。
3人娘とか超なつかしい。AA側のネームドさんを補充という狙いだろう。
デストローイ再び、もう残ってるのアウルしかいないよなーと思いつつ戦闘へ。
キラが途中で離脱しやがった、ちょ。
アウルがかなり可哀相になってたけど、シンは覚悟を決めて倒す。
うん、ここでまたウジウジ悩むようだったら喝を入れてたね俺は。
次回、原作でいうところのストフリ受領とリンクさせてるんだろうなーと思うサブタイトル。
そういえば、セントヘレンズってオーブ攻防戦のときに撃墜された旗艦だったと思うんだけど。
なぜにそれにラクスが!? ――と思ったら、ラクスって議員でしたな。忘れてた。