SRCシナリオ感想

○学園カルラ
むぅ、いつの間に。という感じのシナリオ。
ファンディスク的なものとあったので、てっきり熊さんシナリオの全キャラがクロスオーバーするのかと。
実際はドリームキーパー2のパラレル設定てことらしい。
パロネタはいいんだけど、伏字いらない気が。好みの問題かもしれんが、やり過ぎて何が何だか。
というかいつもとギャグのノリが全然違う。と思ったら原案がNUUさんだった、ああ、成る程。
ほんとカルラ好きだなー、あの人。どこがいいんだか。
それより、BGMと戦闘バランスが個人的に物凄く好みでした。はい。
つか、アイテム交換が全く意味のないものになってるよ、熊さん!
3話冒頭でデフォルトBGMが鳴ったり。
マグナスの目的で、茶ァ吹いた。返せ、静岡から直送してもらった新茶を返せ!
……というか、全人類ロリコンハーレム化計画のやり易い『某氏』の世界ってのが気になるんですが。
まあ、気にしないでおこう。私には何の関係もない単語なんで。ロリコンの『ロ』の字も知らない私には。