仕事

久々に酷い愚痴なので伏せ伏せ。
はいはいまた俺が犯罪者ですかご苦労さまです検事さん。
どう考えてもあの二人が原因なんだけど、色々とタイミングが悪くて結局俺が怒鳴られることに。
そこまではまだいい。問題はその後。
反省文書けってどないやねん?
あの、その、何を反省すればいいのか理解できない。何も悪い事はしてないんですけど。
むしろ反省文を描くのはあの二人だと思うんだがそこんとこどうよ?
……とは言えないので、課業時間外に反省文をワープロ打ち。30分で終わった。
そしたら今度は手書きでかけとかもうどうなってるんですかこの人の思考パターンは!?
そんなに罪を残させたいのか、俺に。なぁ?
しぶしぶ40分かけて直筆で書き書き。
ああ、そこが反省するとこだったのか。先に言えよハゲ。
もう何だかなぁ。さっさと転勤したいんだけど、あと2年待つ必要があるんだよなー。うあー。