SRCシナリオ感想

SRCまんがまつり〜ブレイガードVSガイメテオー〜
何というサプライズシナリオ。作者氏が狙ってやったのは分かるけど、これはやられた。
物語は、某ディ○ニーランド風なテーマパークにいくところから。(伏字を取ったら某組織に消されそうだ)
それにしても夢の競演すぐる。やっべぇテンションあがる。
というか、両主人公があまりにも対照的すぎて吹く。


・戦闘
1on1なのはいいが、勝利条件ぐらい出して欲しかった。まあ倒せばいいのは分かるけど。
そしてブレイガードが登場したあとBGMが止まったー!?
まあ、その後いろいろ燃え展開が続いてインフェルノとの最終決戦。
ごめん、上の部分がゴッグにしか見えません。お腹が顔なのね。
けっこう苦戦したけど何とか撃墜。メテオとブレイの合体技が凄すぎる、あと姫ネェ。
パスワードの話。ああ、バトルが熱すぎて完全に忘れてたorz
そして星太郎が言ってはいけないことを言ってしまった。いや、いちおうそこは気を使おうぜ。


・重箱の隅
Eveフォルダ要らない気が。