SRCシナリオ感想

○サニーキャンパス(1話まで)
簡単に説明すると、ハリポタみたいな魔法学校でボーイミーツガールな話。
ギャルゲ風の立ち絵がすげぇ。アイコン素材は全部自作っぽい。
会話インクルが一括式じゃないから遅いなーとか思いつつ。
あと1話から戦闘が難しすぎて死んだ。まさか3連戦だとは。
ジノ(主人公)を魔法使いにして、さらに地上で戦ってたから大苦戦。
火の魔法が川マップのせいで全然使えない。ずっとラリホーのターン!
敵・中立全滅でクリアにならないので、勝利条件みたら『X15Y15』への到達。えぇー……。
そして更にボス戦。ジノ君は間違って超☆強い悪魔を呼び出してしまいました。てへっ♪
赤い部分が地雷で、そこで戦闘終了するとHPが削られる。
でも敵は吹っ飛ばされない限り大丈夫。なんじゃそりゃあ。
まあ、そこそこ勝てるかなーと思ってたら、敵もラリホー使えるんで、ずっと敵ボスのターン!
ざんねん! はばたきの ぼうけんは ここでおわってしまった!