憧れ女性チェック

イエーイ☆めっちゃHOLYDAY♪(挨拶
とりあえずやってみた。過度な期待はせず、画面から3㌔ほど離れて見やがって下さい。
まず、ロリコン属性評価ですが、はばたきさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位 松浦亜弥 (271.5点)
2位 高橋愛 (264.5点)
3位 安倍なつみ (263.1点)


OK、まず一つ聞こう。何故モー娘連中しか居やがらねぇんだ? 高橋愛って誰だこんちくしょー。
若槻さんとか相武さんが出て欲しかった俺涙目。